kado 3rd Anniversary with マンボ飯店

【kado 3rd Anniversary with マンボ飯店】

嵐のように過ぎ去って行った日曜日。

たくさんのご来店ありがとうございました。

まだまだ3年ですが、日常にふりかけるちょっとしたスパイスのような、ちょっとクセになる時間を提供できる場で在りたいなと思ってます。

京都から重たい荷物を載せて駆け付けて下さったマンボ飯店イノケンさん。

いつもkadoを支えてくれる地元の皆さん。飲み友。駅伝メンバー。

関西や沖縄から、距離感を感じさせないフットワークで駆け付けてくれる友人たち。

本当に感謝しています。

これからも『洋服とお酒とアテ』で、次は何だろうと期待してもらえるように頑張ります。

いつも頑張ってる妻と、良い子にして待っている子ども達。いつもありがとう。

kado 3rd Anniversary with マンボ飯店kado 3rd Anniversary with マンボ飯店kado 3rd Anniversary with マンボ飯店kado 3rd Anniversary with マンボ飯店kado 3rd Anniversary with マンボ飯店kado 3rd Anniversary with マンボ飯店kado 3rd Anniversary with マンボ飯店