Post O’Alls Bucket 2

バケットハット

Bucket=バケット=バケツ

バケツをひっくり返したような形からその名がついたバケットハット。

ポストが作るbucket 2はそのまま被るとポークパイハットに近い雰囲気。

とっても懐かしくて気分です。

Post O’Alls Bucket 2

ちょっとプラスがだいぶ効く

かしこまった感じがしないので、気軽に被れるし、Tシャツに短パン、サンダルといった手抜きスタイルにプラスするだけであら不思議。

少しちゃんとした感が出ます笑笑。

ブリム(つば)を下げてバケットハットっぽく被っても良いので、お好みでどうぞ。

Post O’Alls Bucket 2 ribby twill BLK

ribby twill

糸の太さをランダムに変えることで凹凸感のある味わい深い生地感になっている『ribby twill』は、blacknavyの2色展開。

Post O’Alls Bucket 2 ribby twill NAVY

poly heather

伸縮性と通気性が高い『poly heather』、落ち着いた雰囲気のdark chacoalをセレクトしています

Post O’Alls Bucket 2 poly heather CHA

サイズはワンサイズ

ちなみにワンサイズ(59cm前後)です。

Post O’Alls Bucket 2