FilMelange Curt Charcoal (Dark Gray)真似っこじゃない天然繊維100%のフリース

今や冬の代名詞とも言えるフリース。

高機能な物から、某有名ブランドの模倣品まで、街に溢れているフリース。

天然繊維に対して並々ならぬ拘りを持つフィルメランジェがフリースを作ると‥‥。

FilMelange Curt Light Beige

もちもちとした弾力性と程よい厚み、軽く柔軟性があって、パターンにもストレスのないとっても着やすいウール100%のフリースが完成しました。

使用しているウールは、オーストラリア南部で育った上質なラムウール(生後57ヶ月の仔羊の毛)

繊維が細く上品でしなやかな光沢と弾力性を持ち合わせた高機能素材です。

FilMelange Curt Charcoal (Dark Gray)FilMelange Curt Light Beige
FilMelange Curt Melange (Light Gray)

適度に呼吸をしてくれるので、熱がこもらず快適な着心地、カラーネップがブレンドされているので、生地の表情も🙆‍♂️奥行きのある悩ましい3色です。

うちのお店には珍しくじゃぶじゃぶ洗えるお洋服ではないですが、シーズン終わりの年一回のケアで長く着ていただけるかと思います。

綺麗目からカジュアルまで、幅広いコーディネートに活躍してくれそうな、ニットのようなスウェットのような、フリースです。