CLAMP LoW DUNGAREE QUILTING COAT
【記録として】

昨日撮影して、文章をあれこれ書いていたら、売り切れてしまいました😅

.

..

….

軍物のライナーをベースに作られたジャケットとコートをセレクトしていたのですが、インディゴ染めされたブルーがとっても綺麗で、試着してもらう度に外の光で見て下さい!とお伝えしていたほど。

CLAMP LoW DUNGAREE QUILTING COAT

ライニングには化繊だけでなくウールも混ぜてあったので、古着のライナーコートより膨らまず、インナーに使ってもかさばりにくい、写真のようにアウターとして着ても良し。

CLAMP LoW DUNGAREE QUILTING COAT

インナーにも使える優等生。

CLAMP LoW DUNGAREE QUILTING COAT

元々が道具的な服なので、性別や体格も問わず、自分がどう着るか、だけがポイント。

来年も出るかな〜。

売り切れなのに何故わざわざご紹介したかと言うと、もう少しで同じ形で、リネンデニムを使ったバージョンが2色入荷予定だからなんですね〜。

楽しみですね〜。