Post O’Alls Ranchero 2 12oz Denim IndigoPost O’Alls Ranchero 2 12oz Denim Indigo

Post O’Alls Ranchero 2

『Gジャン』って、アウターのような、インナーのような。着る時期のベストはいつなのか。

ちょっと立ち位置不明なところがある不思議なジャンルだと思うのですが、ハマってしまうと抜け出せない魅力満点な世界です。

そんなGジャン好きにお勧めしたい。お店にあと一着だけあるポストのランチェロ2。

入荷の時期的にまだ寒かったので、オンラインショップの写真が暑いです笑。

せっかくなんで、今着るとって感じで撮り直してみました。

なぜこのタイミングかというと‥‥。

近々リミテッドリリースの『Ranchero』が入荷するからなんです。

詳しくはまたご紹介しますが、12 oz.のBlack Denimのみ入荷しますので、この『Ranchero 2』のようなワンウォッシュのインディゴデニムはありません。

同色ステッチのインディゴでGジャンをお探しの方は『Ranchero 2』がお勧め。

僕が着てるMサイズのみです。

是非。

Post O’Alls Ranchero 2 12oz Denim IndigoPost O’Alls Ranchero 2 12oz Denim Indigo