Post O’Alls New Basic Pullover Shirt S/S blue stripe blue

New Basic Pullover Shirt S/S

去年の暑さが凄まじかったので、今年は半袖シャツとショーツのオーダーを増やしてます。

一番最後のご紹介となりますポストの半袖シャツ『New Basic Pullover Shirt S/S』。

ストライプの色味がかなりツボだったので、自分でも数を一番付けたシャツでしたが、S、M、各一枚だけになってしまいました。

Post O’Alls New Basic Pullover Shirt S/S blue stripe bluePost O’Alls New Basic Pullover Shirt S/S blue stripe bluePost O’Alls New Basic Pullover Shirt S/S blue stripe blue

シルエットが美しいPull Over

プルオーバータイプのシャツは、被るタイプなので、着る時に若干の煩わしさはありますが、シャツの形としてはシルエットが美しく出るので、特に今回のような落ち着きがありながら個性的なストライプの生地にはもってこいな形です。

Post O’Alls New Basic Pullover Shirt S/S blue stripe bluePost O’Alls New Basic Pullover Shirt S/S blue stripe bluePost O’Alls New Basic Pullover Shirt S/S blue stripe bluePost O’Alls New Basic Pullover Shirt S/S blue stripe blue

夏に着たい肌離れの良い生地感のシャツ

ざらざらとした縮緬(ちりめん)のような生地感ですが、少しドライタッチなコットン100%。

肌離れが良く、たっぷり取られた身幅からは空気が入れ替わり、シンプルかつリラックスしたムードが夏の日差しに映えます。

ちょっとキュートなドングリ型したポケットもいい塩梅です。

Post O’Alls New Basic Pullover Shirt S/S blue stripe blue