QUILP McCARTY Pima Cotton Twill EMERALD

McCARTY

冷たく、空気の澄んだ冬に映える。

とても美しい色をしたシャツ。

お店に一着だけあるQUILPのシャツ『McCARTY』。

サイズは1、マイサイズ。

QUILP McCARTY Pima Cotton Twill EMERALDQUILP McCARTY Pima Cotton Twill EMERALDQUILP McCARTY Pima Cotton Twill EMERALDQUILP McCARTY Pima Cotton Twill EMERALD

Brisbane Moss社のPima Cotton

英Brisbane Moss社製のピマコットンツイルを使った1着で、フライフロント(比翼)のボックスシルエットなのでシャツジャケットとしての着用も可能。

かなり高密度に打ち込まれたツイルは、発色の良さと適度な艶、ハリのある素材感が特徴で、一枚で着ると主役になり、コートの内側に仕込めばコーディネートにピリリとした刺激をもたらしてくれます。

大きく取られた両胸のポケットは、最初は控えめ。洗っていくことでその存在感が際立ってきます。

小さな襟は、気分によって立てたり寝かせたり、お好みでどうぞ。

QUILP McCARTY Pima Cotton Twill EMERALDQUILP McCARTY Pima Cotton Twill EMERALDQUILP McCARTY Pima Cotton Twill EMERALD

パートナーと共有もしやすいシルエット

身幅は少し広めに取られていますが、全体的にボリュームを抑えてあるので、女性も着やすい形です。

どうしてもスタイリングが重たくなりがちな冬のシーズンに、少し早い春を感じさせる鮮やかな色目を差し込むことで、ちょっとした気分転換とクローゼットの活性化を狙ってみてはいかがでしょうか?

SASSAFRAS Digs Crew Coat 60 / 40 NavyQUILP McCARTY Pima Cotton Twill EMERALDQUILP McCARTY Pima Cotton Twill EMERALD