nakamura shoes CG-02-SP / SG-02-SP

nakamura shoes

約一年振りに入荷致しました。

今回は新しいCG-02が初お披露目です。

nakamura shoes CG-02-SPnakamura shoes CG-02-SPnakamura shoes CG-02-SP

CG-02-SP

定番のスリッポン型ローカットCG-02をベースに、つま先を親子穴付きキャップトゥーに変更、革をシボ感のあるGOAT(山羊)にしたので、少々の傷は目立たないガンガン履ける靴になりました。

nakamura shoes SG-02-SPnakamura shoes SG-02-SPnakamura shoes SG-02-SP

SG-02-SP

ミッドカットのサイドゴアブーツ。
前回からの継続モデルですが、今回は革の切り替え部分をYAKからELK(ヘラジカ)に変更しました。

脱ぎ履きしやすく、コーディネートもしやすい。万能なブーツ。

久しぶりの店頭分

いつもは予約で完売していて中々お店で販売せきてなかったのですが、今回は各モデル少しだけ店頭分のご用意ができました。

とはいえ、各サイズ1足位しかないです。

23H. 24. 26. 26H. 27

27HCG-02のみ

です。

Post O’Alls Band collar shirt Oxford White

好きすぎて登板回数多め

新しい形は一足お先に僕が履いているので、過去の投稿の足元を見て頂いたら雰囲気は掴んでもらえるかと。

超楽なのに、ちゃんと見えるから、ついつい毎日履いちゃう中村さんの靴。

本当は休ませながら履かないとだめですよ〜。

試した事のない人は損してますねぇ。

次回入荷は未定です💦