Post O’Alls E-Z Lax 4 Slab DungareePost O’Alls E-Z Lax 4 Micro Print NavyPost O’Alls E-Z Lax 4 Micro Print Grey

E-Z Lax 4

暖かい季節に穿ける柄物パンツが欲しいな〜って思っていたところ、良いのが有りました。

高温多湿な日本の気候によく合う生地感と、大人が穿けてやらしくならない落ち着いた小紋柄。しかも形は大好評のE-Z Lax。

Post O’Alls E-Z Lax 4 Micro Print GreyPost O’Alls E-Z Lax 4 Micro Print Navy

微調整されたディテール

今回はバージョン4にアップグレードされ、前回ドローストリングで調整していたウエスト部分が、共生地のベルトをDリングで調整するように変更されました。
この変更によって、タックインしやすくなり、ややストレート寄りに修正されたパターンと共に、よりリラックスした大人なムードへ。

Post O’Alls E-Z Lax 4 Micro Print Grey

今の気分にちょうどいい

Post O’AllsがN.Yを拠点にしていた時代には、クラシックなチノパンスタイル等に柄もののシャツ生地が使われる事が多く、その当時は僕自身シャツやジャケットに柄を良く着ていたので手に取らなかったのですが、それから10数年経ち、自分自身の気分とリリースされるタイミングがばっちり合ってしまったので、今季はかなりのヘビーローテーションが期待できそうです。

FilMelange ADOLPH AIR SPINNING TENJIKU

小紋柄2色とslab dungaree

去年も好評だった小紋柄に今回はグレーベースのスラブダンガリーも加わり、選べる幅が広がりました。
さらっとした生地の小紋柄は真夏も穿けそうな薄手の乾きやすい生地です。
スラブダンガリーは凹凸感のある縦横の糸の流れが特徴的な味わい深い生地で、しっかりした張りのある生地なのでガシガシ穿けそうです。

これからの季節は、どうしてもトップスがシンプルになってしまうので、こういった雰囲気あるパンツを選んであげるとコーディネートに変化が出てきて楽しいです。

Post O’Alls E-Z Lax 4 Micro Print GreyPost O’Alls E-Z Lax 4 Micro Print NavyPost O’Alls E-Z Lax 4 Slab Dungaree

年を取ってきても気になる存在であり続けるポストってやっぱりやばいなぁ〜。

Post O’Alls E-Z Lax 4 Slab DungareeFrank Leder 60’s Vintage Bedsheet Old Style Stand Collar Shirt Military Khaki